人気のおにぎり | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
女性の心に寄り添う大人プチ贅沢旅をプランニング、ご案内
京都癒しの旅の安藤加恵です。
 
いつもは、京都駅にお客様をお迎えに行ったり
お送りしたりですが、新幹線に乗って出かけることもしばしば。
 
最近は、新幹線に持っていこうと密かに楽しみにしている美味しいもんがあります。
 
一つ目は、美味しいおにぎりです。
京都駅八条口にある食品専門館ハーベス京都店。
 
美味しいと評判で、噂はずいぶん前から聞いていました。
 
登山に行くときには、まだお店も開いていないし
やっと初めて購入することができました♪
 
10種類以上の俵型のおにぎりが、いっぱい並んでいます。
ごま明太子、しゃけわかめ、ちりめん、高菜などなど
定番の梅、おかか、鮭、塩むすびも。
 
先日、どれにしようかなと選んでいると
関東の方かな?
おばさまたちが、この分は夕食に、あと◯個、◯用にと
ここのが美味しいのよとたくさんカゴに入れられていました。
 
そうなんやぁ 噂通りの人気のおにぎりと確信して、
楽しみに新幹線に乗り込みました。


ほんま塩加減、海苔の具合が絶妙でお米も美味しかったです。
 

そして、またおにぎりを買って新幹線のホームに。


 
二つ目は、新幹線の上りホームにあるPERK COFFEEのサンドイッチ。
こちら手作りのサンドイッチで、美味しいと評判です。
 
ここもずっと気になっている美味しいもんのひとつ。
ホームに行くと、サンドイッチを作ってられていました。
あーー、しまった!
美味しそう〜
 
次回、新幹線に乗るときは、こちらのサンドイッチを買うことにします。
 
 
 
みなさんも上りの新幹線に乗られるときには、おひとついかがですか?
 
 
◆ただいまご案内中の旅◆

 

京都の夏、ご一緒しませんか?

ご参加お待ちしております♪