神戸に行ってきました | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

女性の心に寄り添う大人旅をプランニング、ご案内、京都癒しの旅の安藤加恵です。


安藤初のプチ個展には、たくさんの方が会いにきてくださって、本当にうれしい毎日でした。


無事に個展も終わることができましたのも

応援くださる皆様のあたたかいお気持ちのおかげと感謝でいっぱいです!

誠にありがとうございました。


そして、先週末、素敵な個展にお誘いいただき

神戸へ出かけてきました。



透き通るような絵と書、どの作品も夏を感じ、爽やかな気分になりました。


気持ちよさそうに泳ぐ金魚のヒレの繊細な線。

心が豊かになるひとときでした。



ありがとうございました。



薔薇がとっても綺麗に咲いていて、また京都とは違う神戸の風というか、洗練された雰囲気を楽しんできました♪





そして、ここは灘の酒蔵に近い!

ということで、寄り道して帰りました。



伏見の酒は女酒、灘の酒は男酒といわれます。

灘の酒蔵には、行った事がなかったので、足取りも軽く歩いてきました。


菊正宗

立派な門です。



新緑とツツジがとても美しい。

杉玉を思わずパチリ。



酒蔵を見学し、無料で試飲もさせていただけました。

生原酒を飲みましたが、口当たりもよく、深みのある味わい。

とても美味しかったです〜♪


酒粕ソフト。


ふんわりと酒粕の香りと味が一瞬します。

さっぱりした甘さでした。




次に向かったのは、白鶴。

はくつ〜る〜〜とこちらも昔のCMを口ずさみながら見学。

見応えがありました。





旅気分を楽しんできました♪


ではまた!


5/22 京都で薬膳漢方ティーを作って、健康になりませんか?

ご参加お待ちしています!