京都人も鴨川に癒されるのです | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

京都癒しの旅の下戸眞由美です。

 

お客様をご案内している時、

色々とお話を聞かせていただきますが、

お辛い状況の方に

 

「辛いことを鴨川の水に流して帰って

くださいね」とお伝えすることがあります。

 

 

それは私自身が辛かった時に

自転車で鴨川に出かけて、ボ〜ッと
して、みんなが好きな過ごし方を
している姿を見て、わけもなく救われたこと

が何度もあります。

 

 

そして、この春、辛い別れもあり、

笑顔でいられない日もあるのですが、

鴨川を見ると穏やかな気持ちになり、

また鴨川に救われたと思いました。

 

image

 

 

琵琶湖まで13キロですって。

ゆっくり歩くのもいいですね。

image

 

 

京都の街、自然、人は大きな懐で癒しの力を持っています。

 

ぶらっとお出かけくださいませ。

 

私共でよろしければ、ご一緒いたしますね。

 

 

オーダーメイド旅