京都癒しの旅のお誕生日を一緒にお祝いくださりました | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。
女性の心に寄り添う大人旅をプランニング、ご案内している安藤加恵です。
 
2月3日、京都癒しの旅 お誕生日の旅にご参加くださった皆さま
誠にありがとうございました。
 
寒い節分にもかかわらず、旅にご参加くださり、皆様の優しさに触れながら、お誕生日を一緒に過ごせたこと、本当にうれしかったです。
 
 
澄み渡る青空、今宮神社さんに。
image
 
image
 
 
「大きな鳥の巣があんなところに」とお客様。
 
数え切れないほど今宮さんにはお参りしていますが、
全く気がつきませんでした。
image
 
 
お参りの後、しっかりあぶり餅もいただきました。
 
image
 
大徳寺の中を通り抜け、建勲神社の前を歩いて目的地へ。

 

「私たちだけでは辿り着けないお店ですね」って。

喜んでくださいました。

 
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
ご参加くださったいちごさんが、素敵なブログでご紹介くださって、本当にありがたくてラブラブ
ご一緒できてとてもうれしかったです!
ありがとうございました😊

 

 

今回は、心ばかりのプレゼントをしました。

京都癒しの旅のオリジナルトートバッグです。

 

 

早速、みなさん袋から取り出して、使ってくださりました。

 

生地もしっかりしてるし、かわいい♪

このサイズが丁度いい。と、とても喜んでもらえて、私たちも本当に嬉しかったです。

 

京都癒しの旅セレクトショップでもお求めいただけますので是非ご利用ください♪

 

 

藤森寮

 

かわいい小物があれこれ

 

バターロールケーキ屋さん

 

神泉苑

 

恵方社

今年は東北東に向いて、巻き寿司食べましたか?

 

あっという間にお別れの時間になりました。

 

様々なことを思い、本当に素敵なお客様に恵まれていると改めて強く思ったお誕生日になりました。

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

京都の春もお楽しみいただけますように♪