【お客様の声】神事に参加できてとても感激しました | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

 
女性の心に寄り添う大人旅をプランニング、ご案内している
京都癒しの旅の安藤加恵です。
 
1月7日は人日の節供。
貴船神社の若菜神事に参列することが叶いました。
 
若菜神事の旅のレポートです。
ご参加くださる皆様が、本当に素敵な方ばかりなので
素晴らしい旅になります。
 
いつも言っていますが、素敵なお客様ばかりなのが、京都癒しの旅の自慢です♪ 
 
ご参加ありがとうございました。

 

ご参加くださったお客様のご感想です

 

 

    

下戸さん、安藤さん

今日は本当にありがとうございました✨

参列できて感激でした❣️

ごはんも美味しく、お話も楽しかったです。

またどうぞよろしくお願いいたします😊

ありがとうございました。

 

    

一人ではなかなかハードルが高かったご神事に参加できてとても感激でした。

連れて行っていただいたお店も、どちらも美味しくて、素敵で、さすがでした^^

 

 

    

今日は本当にありがとうございました😊💕

 

念願の貴船神社さまでの若菜神事に参加できて本当に嬉しかったし、全ての行程が楽しくて素晴らしかったです✨

流石です〜👍

 

    

ミラクルなことが起こるのは、癒しの旅あるあるなので、お二人のパワーにも感謝です✨

 

嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

3月3日は桃の節供です。

貴船神社の桃花神事の旅に是非♪

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

若菜神事にご参加くださった荻久保多恵さんが、桃花神事にも♪と、お申し込みくださっています。