メリークリスマス | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

メリークリスマス!

京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。



京都タワーもクリスマスカラーに。


今年のクリスマスは落ち着いていて、心地良いです。

あまり、キラキラ輝かしいのは気恥ずかしいようで苦手なので。


私たち案内人はバブルの時代を知っているので、なおさら、地に足着いた過ごし方が良いなと思うのかもしれません。


今年はブックサンタをしました。



世界中の子どもたちが笑顔でいられますように。


私たち大人が笑顔で幸せの種を蒔きたいですね。


皆さま、素敵なクリスマスイブを。