旅創りの中で欠かせないものが下見 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
女性の心に寄り添う大人プチ贅沢旅をプランニング、ご案内している安藤加恵です。
 
今日も夏日になった京都です。
青空と青紅葉が美しくて、なんとも良い季節ですね♪ 



 
明日からGWですが、京都は、すでにとても賑わっています。
良い時間を過ごしていただけますように。
 
今日は、このGWの旅の下見に行って来ました。
案内人は、京都生まれの京都育ち。
何度も行って知っている場所ですが、必ず下見に行きます。
 
旅には色々な事が起こります。
全く同じ旅は、一つとして無いです。
念には念を。
 
そして、下見をすると良い事があるのです。
ありがたい事です。
 
今日もとても気持ちのいい方に対応していただき、ご挨拶できました。
当日が楽しみです。



 
京都にいながら、信州の山奥にきたかのような静けさ。







そして、嬉しい再会もありました。
本当に1分違ったら会えなかったかも。

素敵な方との再会と、またそこで嬉しいご縁をいただいたり、とても嬉しい楽しい時間になりました。

 
新緑が眩しいくらい美しいです。





 
ご参加の皆様、お楽しみに♪
 
 
メルマガにご登録はお済みですか?
より詳しいご案内や、案内人のつぶやき、メルマガだけの情報などを発信しております。
 
ぜひ、ご登録ください。
明日からのGW、レジャーやお仕事など様々な過ごし方をされると思います。
皆様にとって、良い時間となりますように。