毎回癒しの旅さんのお客様はよい方ばかり【お客様の声】 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。


女性の心に寄り添う大人プチ贅沢旅を
プランニング&ご案内しています。

 

京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

 

昨日の安藤のレポート記事、お読みくださいましたか?

 

 

この旅にご参加くださったお客様から嬉しいメールをいただきましたので

ご紹介させてください。

(お客様からご了承いただいています)

image

 

同じ旅に4度目のご参加をくださった

大阪府在住のKさまより

 

先日はお世話になりありがとうございましたニコニコ

ベルテンポさんの旅を入れると4回目?の参加かと。

 

 

何度参加しても新しい情報を教えてくださる老舗の方々のお話しに心躍る時間でした。

特に今回は澤井醤油店さんの木桶のお話しは100年単位で繋がっているお話し、他の業界の方々と桶を作るプロジェクトなど悠久の時を連綿と繋いで今がある、と感じる時間でした。

 

 

大好きな今原町屋では、いつお邪魔しても食事とお酒だけではない心落ち着き、ゆっくりとした時間を提供くださるりろさんと支配人さんのお心遣いに毎回感服します。

今回は人数も多くお食事の準備や配膳、お酒のペースなどお気を遣うことも多かったかと思いますが、そんなことを微塵も感じさせないおふたりにまたすぐに会いに行きたくなります。

 

 

そしてなんと言っても下戸さんと安藤さんのおふたりの細やかなお心遣いでこの旅は成り立っているんだなと、思わせる一日でした。京都の知識だけではないお花やお料理、いわれなど、参加されていた皆さまは幸せな時間を過ごされたのではないかと感じます。よくあれだけの知識を立板に水のごとくお話しされるなと、毎回感心します。

 

 

よい方の周りにはよい方が集まって来られるのか、毎回癒しの旅さんのお客様はよい方ばかりで今回も心穏やかな時間を過ごすことができました。ありがとうございます!

 

まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、下戸さんも安藤さんもお身体ご自愛くださいませニコニコ

 

 

でも京都はコロナ前のオーバーツーリズムの傾向がすでに出ていますね。Twitterでもその状況がよく出ていますし、先日は地元の方が普通に出かけるのに市バスに乗れなかったという投稿があせる


実は私もあの帰りに下長者町からバスに乗れず4~5人置いてけぼりあせる
結局丸太町まで1km歩きました走る人

 


お天気と桜が重なりましたので仕方ないかもしれませんが、一般市民の方は悩みの方が大きいのかもしれませんね。

と言って私たちに何かできる訳ではありませんが笑い泣き

 

またお会いできますこと楽しみにしております。

 

 

Kさまのメールを何度も拝読して、本当にありがたいなと思います。

同じ旅でもメンバーや季節が変わると毎回楽しめることを伝えてくださっています。

 

そして、私たちがいつも思うことと同じポイント!!

毎回癒しの旅のお客様はよい方ばかり

 

本当に感謝しかありません。

ひとりだし、参加するのを迷っておられるあなたへ

ご安心ください。

 

良い方ばかりで、心地良い時間をお過ごしいただけますよ〜♪

 

 

ご参加お待ちしております。

 

私たちだけで5000坪の山荘庭園貸切で一日ゆっくり過ごします✨

 

妙心寺塔頭の長慶院さんを少人数で貸切って特別な時間

 

洛中最古の御霊祭。京都御苑で見る神輿は圧巻。