感動だらけの料理の数々に幸せが降り注ぐ♪ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
 
女性の心に寄り添う大人プチ贅沢旅をプランニング、ご案内している安藤加恵です。

 
3月31日、良いお天気に恵まれ、旅にご参加くださった素敵な皆様にとっても美しい桜でいっぱいの伏見をご満喫いただけました。
嬉しいご感想を続々ありがとうございます!
 
桜と酒蔵の街さんぽのレポートはこちら

 

 

日帰りでご参加くださった皆様とは、夕方お別れし、お泊まりでお越しくださった皆様とお待ちかねの夕食へ。


夕食レポートです。

きっと喜んでいただける!とこちらのお店に決めました。

 

お店は、必ず一度は訪れて、お料理はもちろん、お店の方、立地や雰囲気、全てを確かめてからご案内しています。

地元で愛されているお店ばかりです。


この日のご夕食はこちらへ。



 

これは美味しいと感動するお料理の数々。

 

見た目も驚かされたり、初めていただくお料理に感嘆の声。



お花見のお椀。

目で楽しみ舌で味わい、至福の時。



根室のウニに感動。

富山のホタルイカに、マグロとアボカドがいっぱい出てくる宝石箱のようなお料理。



春が口の中にいっぱい広がります。







幸せな時間をありがとうございました。

なかでも、『白川たむら』さんでの食事は忘れられません。

あの感動を少しでも活かされたらと、日々のご飯作りが一層楽しくなりました。と旅のご感想をくださりました。

 

ありがとうございました。

どこで何を食べるのかも大事ですが、誰と一緒に食べるかでお料理の美味しさも変わります。

京都癒しの旅のご参加の皆様と一緒だと一層、美味しい楽しい時間になります。

 

白川たむらさんのご主人も本当に気さくで腰の低いとても雰囲気のある方で、良い事ばかりが引き寄せられて、素晴らしい一日になりました。

ありがとうございました!

 

旅は構成員によって変わります。

ご参加くださる皆様が素敵だからこそ、良いことの引き寄せが起こります。

 

このような素敵な旅仲間と出逢える京都癒しの旅にご一緒しませんか?

京都でお待ちしております。