【一席のみ→満席になりました】3/31(金)地元の案内人とめぐる伏見十石舟、桜と酒蔵の街さんぽ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。


アップしてすぐにお申し込みいただき、満席になりました。
ありがとうございました!

 

3月31日(金)地元の案内人とめぐる伏見「桜と酒蔵の街さんぽ」

キャンセルがあったので、一席のみ空きができました。

 

春爛漫の京都、桜は満開。

 

花筏も楽しめる伏見十石舟に乗船いただきます。

 

舟の運航する川沿いには百数十本の桜が見頃。

心地よい春の散策シーズンに舟で足を休めながら、酒の街伏見をめぐりましょう。

 

地元の案内人と一緒だからこそ、お店の方のお話も弾みます。

 

春の1日、迷われていた方、ぜひ、ご一緒しましょう。

 

一席のみです。

 

ご参加お待ちしております。

 


【日 時】

3月31日(金)

10時00分~16時00分頃

【コース】

京都駅 集合
 ↓
中書島
 ↓
ランチ
 ↓
地元案内人お任せ桜と酒蔵の街さんぽ
 ↓
十石舟
 ↓
月桂冠大倉記念館
 ↓
16時00分頃現地解散予定


途中流れ解散可。
行程が入れ替わる場合がございます。ご了承下さいませ。

【集合場所】

京都駅

【参加費】

22,000円(移動費、乗船料、入場料、ランチ代、企画手配料、添乗代、保険代含む)
お飲み物は各自お支払いください。

 

お申し込みはこちら

 

十石舟のプラチナチケットご用意しております。
ぜひ、この機会に!

一席のみです。
ご参加お待ちしております。