雨の日もいいですね。静かに癒される時。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
 
女性の心に寄り添う大人プチ贅沢旅をプランニング、ご案内している安藤加恵です。
 
今日は、『女性のための京都癒し時間』
NHK文化センター様の受講生の皆様と随心院へ出かけてきました。
 
遅咲きの梅も今年は割と早くから咲いていたようでしたが、桜が咲き始めていて、梅も桜も同時に楽しめて、嬉しい時間になりました。



 
昨日の夏日のようなお天気から今日は、雨に。
雨の日には、雨の日にしか見られない景色もあります。
 
雨で浄化され、静かな空気が流れていて、とても良い時間になりました。



 玄関入り口にある小野小町の絵



 静かで、心落ち着く。



お雛様も飾られていました。



だるま商店さんが描かれた襖絵

「極彩色梅匂小町絵図」



 小野小町の一生が描かれています。



 


雨の日の散策も良い時間になり、皆様の笑顔が、何よりの私たちの力の源です。





受講生の皆様、今日もありがとうございました♪

 



NHK文化センター様の毎月第4木曜日に連続講座「京都・女性のための癒し時間」を担当しています。

1回だけの体験も可能です。

 

今日もお一人、体験でお越し下さりました。

ご縁が広がりますように。