一日10回感動することを実践してみよう | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
 
女性の心に寄り添う旅をご案内しています。
京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 
毎日、当たり前と思っている事が、とてもありがたい事だと気づく事の大切さを感じています。

「ありがとう」は魔法の言葉ですね。
 
全てに対し、ありがとうね〜とひとこと言うだけで、良い気が循環します。
 
と言っても、いつも天使のように微笑んでもいられないのが現実。

自分にとって、煩わしい事も良いように変換して考えると、そんなに腹が立たなくなったり?
ほんま気が利かへんなぁと文句言う前に、よく気がつく自分は偉い!と褒めてみたり泣き笑い
 
小さな幸せを見つけるのが得意なのかもしれません。

 
今日、読んでいた本にあった言葉です。
一日10回感動すること。

いろんなことに興味を持って、小さなことに感動することが人生を深くする。
 
実践してみようと思いました。

今朝、久しぶりに眩しい太陽と青空を見た気がしました。



青空に感動✨

まずは、1回感動しました。