一気に積もりました | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

おはようございます。


女性の心に寄り添う旅案内をしています。

京都癒しの旅案内人・下戸眞由美です。


10年に一度の寒波という報道にどうなのかなぁーと思っていたのは昨日のお昼頃でした。


15時過ぎた頃から、空の色が変わり、風の音が聞こえるように。


17時過ぎにはこのように。



21時過ぎにはこんな景色。







積雪13センチと発表がありました。


今朝はカチカチでスケートリンクのようで、踏み出すのが怖いです。


電車も運休しているものもあります。

車内で長時間過ごされた方、想像するだけで辛くなります。


皆様、どうかご無事でありますように。


小豆粥と初天神の旅、中止にして残念ではありますが、お越しいただくのも難しいですし、何より安全が一番です。


この雪がとけたのち、冬の京都を楽しむ旅をご案内いたします。


心あたたかい一日になりますように。


今夜、京都祇園もも吉庵のあまから帖をLINEにて抽選にてプレゼントします。