風呂敷 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


風呂敷、再び注目という記事を目にしました。



15年ほど前かな?

風呂敷流行りましたよね。


私も素敵な風呂敷をいただいたり、家にある風呂敷をバックにしたりしていました。


布一枚で、なんでも包めるし、エコバッグにもなるし、かさばらないし、いい事尽くめです音譜


昨年末、終い弘法で、風呂敷屋さんに目が留まり、一枚買って帰りました。




終い天神さんにもお店出してられました爆笑


いろいろ用途に合わせて、いろんな柄、いろんな素材の風呂敷を持っておくのもいいかもしれませんね。


包み方も覚えようと思います♪



1月25日の初天神、たくさん露店がでていて楽しいですよ。


梅も咲いていて、早い春を感じます。


小豆粥で初春を祝い、初天神に参る旅

ご案内いたします音譜


お申し込みはこちら



ご参加お待ちしております♪



楽しい週末をお過ごしください♪