色鮮やかな葉っぱが風に乗って舞い散る。明日から12月。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
今日で11月も終わりですね。
12月の始まりと共に冷えてきました。
 
一気に冬の到来です。
そろそろ鴨川にもユリカモメがやってくる頃ですかね。
 
風も出てきて、赤く染まった葉が舞い散り、風情があります。
こうやって、季節が移ろいでいくのですね。
 
 
足元を見ると敷き紅葉。
カシャカシャと音を立てながらフワッとした落ち葉の上を歩くのもいいもんです。



昨日は雨になり、落ち葉が進み、しっとりとした紅葉の絨毯があちこちに。




黄葉も素敵です。
ハラハラと風に乗って舞っているイチョウも絵になります。
 
 
11月は、グループでお越しくださったり、特別な旅にご参加くださったり、たくさんの方とご一緒できてとても嬉しかったです!

皆様の笑顔を見ているとこちらまで幸せになります。
ありがとうございます。
 
紅葉も綺麗でした。


 
明日から12月。
今夜から寒気が入り込んで冷え込むようです。
暖かくしてお休みください。
 
京都の好きなお店が載っています。
ぜひ遊びに来てくださいね。