美味しいパン。Annéeさんでランチ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


又蒸し暑い一日になった京都です。

今は雨が降ってきました。

今週は、傘マークが多い天気予報です。

台風の動きも気になります。

どうぞ皆さまも気をつけてくださいね。



お店の前を通るたび、気になっていたお店。

パンとカフェのAnnéeさんでランチしてきました。


何名か待たれていましたが、なんの躊躇もなく並んでいました。

しばらく待ちましたが、お店の方の気配りが素晴らしくて感激しました。


お待たせしてすみませんと何度も何度も言われて、待っているお客様たちにお冷やまで外まで持ってきてくださって、すごいなぁとうれしくなりました。


店内には美味しそうなパンがいっぱい。


スープとパンのランチセットにしました。



パンはお代わりOK♪

もっちりした美味しいパンとカボチャのスープ。

とても美味しかったです♪


パンも買って帰りました。

食いしん坊万歳!



センスのいい本も本棚に置いてあって、ゆっくり時間のある時には本も読みたいなと思いながら、人気のお店なのがよくわかりました。


居心地もいいし、スタッフの皆さんも感じいいし、パンも美味しそうなのがいっぱい。


ぜひ、行ってみてくださいね。



お店に気になる本がたくさん置いてあったので、帰りになんとなく丸善(本屋さん)に寄り道。


かなり長居していた気がします。


京都本コーナーにいくと、「京都癒しの旅」置いてくださっていました。

うれしい〜!





Amazonでもお買い求めいただけます。

是非♬



葡萄パンがとても美味しそうだったので、いただいて帰りました。


京都には美味しいパン屋さんがいっぱいあります!

パン屋さん巡りも楽しいですよ〜。