地元で旅を味わい楽しんでいます | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今日もとっても良いお天気になりました。

日中は、暑いくらいでしたが、日が暮れるとまだ5月だなと感じます。

涼しい風が吹き抜けています。


この頃の床は気持ちいいんですよね〜。

暑くなくて。


6月も延長になった「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」

利用しない手はありません。


京都にいながら、旅を味わっています。

ホテルの下見も兼ねて、泊まって旅気分を楽しんでいます。


朝食も優雅な気分に♪

ゆっくり過ごせるのはいいですね。




京都に来られて、旅を楽しんでおられる方々をみると、旅に出たい!と思います。


今夜のclubhouseのテーマは「地元で旅を味わって楽しんでいます」です。


今日は、NHKカルチャー様のオンラインイベントでした。

参加者の皆さまも一緒に歩いて旅している気分になっていただけたかなと。


21時からです。

よろしければ、ご参加ください。