ブッダボウルを作ろう! | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

今日はひんやりとした一日。

上着が離せませんでした。

明日は夏日になりそうで、お洗濯日和とのこと。

うれしいですね♪

 

【ご案内】

お待たせいたしました!

4月の彩の旅のランチでいただいたブッダボウル。

 

 

あまりの美味しさに感動。

レシピを教えて欲しい!

作ってみたいというお声をたくさんいただきました。

 

リクエストにお応えして

作ってくださった猪狩祐子さんに料理教室をしていただくことが叶いました♪

 

 

NeoベジタリアンⓇ料理 上級指導士
発酵料理愛好家の猪狩祐子(イガリユウコ)さん。

 

いつも見た目も鮮やかな身体に良いお料理を作られています。

「料理を見ただけで元気になる」と大好評のレッスンをされ、ベジタリアン料理と発酵の魅力を伝えておられます。

 

ヘルシーで栄養バランスもすぐれているブッダボウル。

きっと皆様も大ファンになられること間違いなし。

 

7月10日(日)です。

 

この日は、祇園祭の鉾建ての日。

レッスンスタジオも祇園祭発祥の地、神泉苑に近いので、レッスンの後、祇園祭のご案内もいたします!

 

詳細・お申し込みはこちらのサイトからお願いいたします。

心も体もイキイキしてきますよ。

皆様のご参加お待ちしております♪

 

 

 

明日は夏日になるとか。

体調を崩されないように、ご自愛ください。