インタビューいただきました〜京都癒しの旅とは | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今日もとても清々しい青空だった京都です。

あまりの気持ちよさに外でお弁当を広げました。


休日にはワインでももってお花見したいくらいです。




先日、株式会社テクニカ様からインタビューいただきました。


テクニカ様は、お客様に対して、コロナ禍で他の人はどのように生きているのかをお伝えしようとインタビューを重ねて、お客様には紙ベースのニュースレターをお送りされています。


私も同行していたのですが、初めからのやりとりが、気持ち良く、学びばかりでした。


取材くださった担当者さんも私たちの旅のスタイルにお心寄せくださって、共感してくださり、いつまでも話していたいくらいでした。

人って良いなと改めて思いました。


WEBサイトにも掲載されています。

宜しければ、お読みください。

https://kk-technica.co.jp/reviews/2524


諸先輩方の記事を拝読して、勇気をいただいています。

ありがとうございます。


また記事を読んでいただき、京都癒しの旅のことももっと知っていただけたらうれしいです。


春爛漫の4月。

楽しい週末をお過ごしください♪


4月25日、石楠花を愛でにいきませんか?


詳細、お申し込みはこちらから