お花見に志津屋のパン | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


あちこち桜色に染まっている京都です♪


今日も少し肌寒い、花冷えになりましたが、桜もいい感じ。


木屋町にある公園でもシートを敷いてお花見をされている方がたくさんおられました。

のんびりしていて、いいですねー。




高瀬川沿いの桜も見頃です。

四条から五条まで、約200本の染井吉野があり、1キロの桜並木が続きます。



ライトアップされているので、夜の桜もとても綺麗だと思います♪



お花見にお弁当も美味しいですが、京都には美味しいパンがたくさんあります。


ぜひお気に入りのパン屋さんをみつけて、パンを桜の下でぜひ♬


賀茂川で食べる場合、トンビにはお気をつけて。



京都の中でも老舗の志津屋さん。

地下鉄の構内に自動販売機があります。


時間を気にせず、地下鉄の乗り換え時に買えるのでとても便利ですね。



人気のパンがずらり。

なんとなく自販機で買うのに抵抗がありましたが、朝イチに入れてはるので店頭で買うものと同じものです♪



甘いパンも。



プリンやわらび餅もありましたよ。



お花見に、おやつにぜひ志津屋のパンの自販機もご利用ください〜。


4月最初の週末、楽しい週末を♬