思い立ったらGO〜! | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


雪がしんしんと降ってきている京都です。

今年は雪の降る日が多い気がきます。



休みの日は、家にこもって家事をしていることもありますが、ちょっと行ってみよう!と出かけていることが多い案内人です。


今日は、ひょいと三重県の松阪まで出かけてきました。

京都から車だと2時間足らずでいけました。

早い〜、思いの外近かったです。

渋滞もなく、スイスイ。


御城番屋敷。


京都癒しの旅を応援くださっている松阪をご案内してくださる地元の方がいらっしゃるので、次回はゆっくりと♪



梅も咲いていましたが、桜の季節はもっといいやろなぁと思いました。



松阪は焼肉といえば、とり肉が有名で、今日は焼肉を食べに行ってきました。


焼鳥じゃなくて焼肉。

とても美味しかったです〜。




リクエストくださったら、京都以外でも喜んでご一緒いたします♪


松阪、行きませんか?

地元の方が案内してくださるので、安心して行けますし、とても特別な旅になりそうです。



雪が降ったり、晴れてきたり、とても風が強くて、幻想的な夕焼けが見れました。






まだまだ寒い日が続きそうですが、春が楽しみですね♪