RADIO MIX KYOTOさんで女子トーク | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

今日は第三金曜日。

春はもうそこまで来ています。といつも言っていますが寒い〜

 

そして、今日はRADIO MIX KYOTOさんの番組に出演させていただく日。

 

女子トークをしてきました。

 

いつもハッピーボイスを届けてくださっているパーソナリティーのさがねっちこと嵯峨根さんに助けてもらってばかりですが、毎回楽しくお話しさせていただき感謝です♪

 

今回は、2月、3月の京都のイベントと京都を歩いていると目にする標語の話。


お寺に掲げてある言葉を見て、グッと心に沁みたり、そやなぁと感心したり、自分を省みたり。

 

番組の生放送を聴いてくれた友人から、

すごく楽しい番組やね💕

聴きながら「うんうんっそうそう」って頷いて(笑)

聴いてたら散歩したくなった〜。と感想をもらいました♪

 

うれしいなぁ。

 

 

 

週末、再来週末、再放送されますので、よろしければ是非、お聴きください♪

 

RADIO MIX KYOTO 京ごよみ

 

土曜日 8:00〜・13:30〜

日曜日 7:30〜・13:30〜・16:00〜 

 

http://radiomix.kyoto/

 

 

まだもう少し寒い日が続きそうですが、楽しい週末を〜♪

 

大垣書店 烏丸三条店

京都癒しの旅、目立つところにおいてくださっていました。

ありがたいです。

本当に嬉しいです! ありがとうございます。


京都の本コーナー