手作りっていいな | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今日は暖かい日になった京都です。

そして祝日。

幼いお子さん連れのご家族とたくさん出会いました。

子供さんたちもとっても嬉しそう。


今年は雪もよく降っているので、スキーを楽しまれた方も多いかもですね。


昔はよくスキーにも行きました。

今思い出しても大笑いすることばかり。

楽しかったです。



さてさて、世界にひとつしかない手作りってステキだと思いませんか?


4月5日(火)香りの伝道師・安井志伸さんと一緒にアロマジェルキャンドルホルダーを作りませんか?


一つのことに集中する時間。

楽しく仕上げる世界でひとつだけのオリジナルなアロマキャンドルホルダー。




みんなに自慢しちゃいましょう♪


とっておきの隠れ家で、ゆっくりのんびり過ごす一日。

ランチもお茶もケーキもお楽しみに!


もちろん京都の春も満喫していただく一日です。


詳細、お申し込みはこちらから




京都御苑、木屋町、鴨川がみなさんをお待ちしています〜♪


少し春めいてくると、私たちも自然と鴨川に足が行きます。




いっぱい歩こうと思い、くたびれてた靴にさよならして新しく靴を買いました。


まだまだ寒いですが、春はやってきていますね。

明日も良い一日になりますように♪