笑顔 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、

女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

11月も最後の一日になりました。

月日の流れが早く感じます。

 

昨日は、温かいものが恋しくておでん屋さんへ行ってきました。

お出汁がしゅんで、思わず笑みがこぼれます。

おでんといえば熱燗〜〜。

ほっこりといい時間を過ごしてきました。

 

珍しいところで、トマトのおでんといちじくのおでん。

これがまた美味〜♪

 

2年ぶりに私たちに会いに来てくださった素敵な女性とご一緒してきました♪

笑いの絶えないとても楽しい時間になりました。

 

 

お店にさり気なく飾ってあったことば。

「笑顔」

 

元手が要らない。しかも利益は莫大。

与えても減らず、与えられた者は豊かになる。

一瞬見せればその記憶は

永久に続く。

 

家庭に幸福を

商売に善意をもたらす。

友情の合言葉。

 

 

笑顔があると、みんな豊かな気持ちになれると思います。

笑顔が溢れる世の中になりますように♪

 

今夜のclubhouseは、今の京都、紅葉の様子をお伝えします。

今夜、21:00からです。

よろしければ是非!

 

【旅が好き、カフェが好き、京都が好き💖#78】今の京都、紅葉の様子 - 京都癒しの旅Tuesday, November 30 at 9:00pm JST with Kae Ando, Mayumi Orito. 京都癒しの旅案内人がお届けするほっこりする30分 聴くだけでも一緒に話すのも大歓迎です。お待ちしております♪ 昨日巡ってきた京都の紅葉スポット。とても美しかったので、ゆるゆるとお話します。リンクwww.clubhouse.com

 

たくさんの人で賑わっている京都です。

楽しい時間をお過ごしくださいね。

 

京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick