朝型美人さまのプレゼント企画、当選者の方に発送完了しました! | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

おはようございます。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない 
女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。


充実した11月もあと2日です。

株式会社朝型美人さんの「ご縁をつなぐプレゼント企画」の商品のひとつに京都癒しの旅からのものも採用いただき、ワクワクの1ヶ月でした。



当選者の方に、昨日、発送を完了しました。
北海道の方は到着が明後日になります。



今日明日明後日と到着日が異なりますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。


応募くださった皆様からいただいたコメントも嬉しく読ませていただきました。
京都への愛を感じ、また、京都癒しの旅へ興味を持ってくださっている方がいてくださることもわかり、幸せ感に包まれました。


それと同時にまだまだ知っていただいていないということもわかり、つないでいただいたご縁を大切に紡いでいきたいと思います。


ブログ、LINEなどで、私たちの想いや京都の今、旅と人生など、発信していきます。


はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお読みくださっているあなた、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そして、ご縁をつなぐプレゼント企画をしてくださった株式会社朝型美人の堀内瑠美さんのきめ細かくスピーディーなサポートに心から感謝申し上げます。


振り返り会までしていただき、全てが学びでした。

あらゆる角度からの一生モノの講座をたくさんされています。
私も受講して、人生が楽しく豊かになっています。
ぜひ、朝型美人塾さんのブログをお読みくださいませ。


晩秋の京都、昨夜ながら冷え込んでいます。
皆様のところはいかがですか?

お風邪など召されませんように。

良い一週間をお過ごしくださいませ。


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick