のんびりほっこり〜 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 

京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

勤労感謝の日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

頬に触れる風が冷たくて、お日様の光がぽかぽかと暖かいお散歩日和になりました。

 

今日は、ゆっくりのんびり京都御苑で色づいている木々を眺めながら、広々した苑内で良い時間を過ごしてきました。

 

青い空に赤色が映えます。

 

 

やさしいあたたかい色合い。

 

 

大きな大きなイチョウの木。

もうすぐふわふわの絨毯ができますよ♪

 

 

あっちにもこっちにも美しい木々が。

わ〜〜〜きれい〜〜〜とカメラを向けてしまいます。

のんびりゆっくり過ごしました。

 

 

匠の技が詰まっている京都迎賓館。

あまりの美の極み、設えに見惚れてしまいます。

知れば知るほど、素晴らしい。

庭から見える紅葉がまた素晴らしい。

素晴らしい尽くしです。

 

 

文豪が愛した寺町通りを下がって、ランチは、目も舌も大満足するフレンチのお店へ。

一品、一品、美しくて、本当に美味しいのです。

ちらっとだけ。

 

 

いい一日になりましたと言ってもらえて、嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

25日にもご案内いたします。

ご参加の皆さま、楽しみにしていてくださいね!

 

12月12日(日)京都癒しの旅ランチ交流会

京町家の今原町家さんで開催いたします。

ほっこり楽しいひと時を皆さまと共に過ごしたいと思います。

ぜひご参加くださいませ。

 

 

京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick