【お誘い】11月6日、7日 伝統工芸美術合同展 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
今日も快晴のお出かけ日和になった10月最後の土曜日。
私は自転車で図書館へ。
岡崎公園では、Re:京都博覧会が開催されていました。
陽気に誘われて、お宝探し。
青い空が広がっていて、爽快でした!


 
秋は、イベントが多くてワクワクしますね〜♪
 
来週の土日、妙心寺にお出かけになりませんか?
凛とした空気に包まれる静かな寺院です。
 
塔頭の大雄院や桂春院、庭園を眺めながらゆっくり過ごされるのもオススメです。


 
11月6、7日、妙心寺に隣接した花園会館で伝統工芸美術合同展が催されます。
ぜひ、ぶらっとお立ち寄りください。


 
神仏を荘厳する彩色 宮絵師・安川如風氏、黒一版の繊細な彫り 木版画・最賀正明氏をはじめ匠の共演。
両日14時からは、シンガーソングライター堀内圭三さんの歌も♪
 
私たち「京都癒しの旅」も特別ブースでお待ちしております!
パネルに貼るポスターを作成中です。
大きな模造紙になんやら書くのは久しぶりで楽しんでいます。
 
来週の週末も気持ちのいいお天気になりますように♪
 
京都も賑わいが戻ってきました。
楽しそうにされている方々を見ていると、うれしくなります。