【11/27満席御礼、11/13空席わずか】林真理子さんの「大原御幸」の舞台を訪ねる旅 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 

京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今、林真理子さんの大原御幸を読んでいます。

その舞台になった場所を貸切で過ごす夢のような一日をご案内いたします。

一般には非公開の3000坪の敷地でゆっくりと。




11月13日と11月27日。

おかげさまで11月27日は満席になりました。

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。


11月13日は、あと少しお席があります。

秋の京都、ゆっくりと過ごしていただけますように。

お会いできる日を心待ちにしております。


詳細、お申し込みは↓


林真理子さんの「大原御幸」の舞台を訪ねる旅11月13日(土)11月27日(土)「大原御幸」の舞台を貸切で過ごす一日秋らしくなってきました。京都へのお誘いをどのような形でしようかと思っておりましたが、今回、特別な企画が出来上がりましたので、お心寄せいただいている方だけにお知らせいたします。この度、ご縁をいただき、林真理子さんの小説「大原御幸」の舞台になった建物と庭園を貸切にて京都癒しの旅の少人数のお客…リンクkyoto-iyashinotabi.jp


11月6日、7日も妙心寺によろしければ遊びにいらしてください。

妙心寺に隣接する花園会館で、匠の共演をお楽しみいただけます。




特別ブースで京都癒しの旅も出展させていただけることになりました。


世界でたったひとつ、あなただけの京都の休日をトータルプランニングする『京都癒しの旅』

コロナ禍でも京都を味わっていただけるプランをご紹介します。

と、ご紹介いただいています。


伝統工芸美術合同展。

精巧で多彩な『匠の技』をお楽しみください。


いつもお世話になっている大雄院さんも特別拝観していただけます。

とっても居心地のいい素晴らしいお寺です。


是非!





京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick