賑わいが戻ってきたかな?そんな京都 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 

京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今日は、秋らしい気持ちのいいお天気になりました。


従兄弟の娘ちゃんの赤ちゃん。

私からすると何になるのか? 姪っ子の様な従兄弟の娘の赤ちゃん。


よくわからないけれどとっても可愛いくて、会えてうれしかった一日。

そして、大好きな叔母の米寿のお祝いもみんなで祝えてうれしくて、少々酔っ払い気味ではありますが、とってもうれしい一日になりました。



今日は、他府県ナンバーの車をよく見かけました。

少しずつですが、観光客の方も増えてきたような。


一方通行の通りを逆行してきてる他府県ナンバーの車が多々。


ここ一方通行やしねと事故したらあかんし、早よ行き〜と女子旅かな?運転していた女の子に言ってみたものの、何台も逆走してくる車をみて、トラブルの元だなと標識がどないなってるねんと思いました。


車で来られる際にはお気をつけてくださいね。

京都は一方通行の道が多いです。




地元の人と一緒だと、余計なストレスを感じなくて良いかと思います。


秋の旅、ご案内していますので是非ご参加ください〜♪

ゆっくりのんびり京都で過ごす一日。


『ただいまご案内中の旅&レッスン』京都を感じていただきたい、ゆっくりお過ごしいただきたい。女性同士で共感し、明日からまた笑顔で暮らせるようにとの想いで京都生まれ京都育ちの案内人がご案内しており…リンクameblo.jp


10月も残りわずか。

夏の次は冬みたいになりがちですが、秋の京都、楽しんでくださいね。


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick