【ご案内】妙心寺と仁和寺紅葉切り絵御朱印、嵐電の旅・11/14、11/21、11/24 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  
京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
過ごしやすい気持ちのいいお天気になった京都です。
こんな日は、鴨川でのんびりしたくなります。
 
秋の京都旅のご案内です。
ゆったりと秋の京都の雰囲気を堪能していただける旅。
 
私たちのオススメの妙心寺。
紅葉も素晴らしいのに観光客の方はあまり目立たなく、とても静かに過ごしていただけます。
 
妙心寺桂春院さん
11月半ばだと、色づき始める頃でしょうか。
庭園を眺めているだけで、心静かに過ごせそうです。
 
image
 
お昼は、ゆっくり京料理をお楽しみください。
 
午後からは、世界遺産の仁和寺へ。
境内には五重塔や二王門など江戸時代に建立された建造物が並びます。
秋の特別御朱印授与も。
 
image
 
仁和寺の秋の風景も美しいです。
 
そして京都の地元人の足でもある嵐電に乗って、電車、車窓も楽しみましょう♪
 
image
 
地元の案内人と巡る秋の京都旅。
11月14日(日)・11月21日(日)・11月24日(水)です。
 
皆さまのご参加お待ちしております♪
 
妙心寺と仁和寺紅葉切り絵御朱印、嵐電の旅

【日 時】 2021年11月14日(日)・11月21日(日)・11月24日(土)
      9時30分〜16時30分頃 

【集合場所】京都駅 9時30分集合(時間厳守) 

【参加費】 24,000円 (拝観料、ランチ代、企画手配添乗代含む)
※お飲物代は各自でお支払いください。
※マンツーマンになった場合、追加料金が発生します。
※事前振込かクレジットカード決済、どちらがご希望か備考欄にお知らせください。

  お申し込みはこちら

【キャンセルポリシー】こちらをお読みください
【お問い合わせ】こちらのフォームからお願いします。
 
今夜のclubhouseは、これは、京都検定に出るかも〜〜の話です。
21:00〜です。
よろしければ、ぜひ♪