梅雨明けしました | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 

京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

今日は山鉾巡行の日。

今年も巡行は中止されましたが、八坂神社にお参りにいけてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

京都に暮らし、祇園祭に守られていたことを改めて知った夏。

山鉾をみて、こんなに嬉しかったのは初めてかもしれません。

ホッとしました。

 

いつも宵山に夕立があって、梅雨が明けるのが祇園祭の巡行の頃。

バッチリです。

 

今日、京都は梅雨が明けました。

明日から、夏本番です。

暑い暑い暑い夏がやってきます。

 

夏には、夏の楽しみをゆっくりと感じていきたいと思います。

 

緊急オンライン企画のご案内です。

7月18日(日) 20:00〜

暑い夏の夜、涼しい部屋で修験道を終えた旅エール酒井さんの熱い語りを聴きませんか?

今までに知り得なかった奥駆修行の感想を満行の夜、熱々の状況で語っていただきます。

 

詳細・お申し込みはこちら

https://okugake.peatix.com/

 

かき氷に癒されています〜♪

 

 

暑い夏がやってきました。

どうぞご自愛ください。