キキ&ララ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

おはようございます。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

サンリオのキキ&ララ。

デビュー45周年記念で大丸ミュージアムでキキ&ララ展が25日まで開催されています。

チケットをいただいたので、行ってきました。

 

懐かしい〜〜〜〜。

私が小学生の頃、流行っていました。

友達のお誕生日プレゼントとか、プレゼント交換は、サンリオのものばかりだった様な気がします。

 

これと同じお財布、見覚えが。

 
 
こちらのカップソーサーは、同じのを持っていました。
本当に懐かしくて、パチリ。
 
 
いちご新聞、サンリオが発行していた新聞もたくさん展示してありました。
ファンタジーでサンリオの世界にどっぷり。
 
小学生1年の頃だったかなぁ、パティアンドジミーのお財布を持って、一人でバスを乗り換えドキドキしながら遠出をしたことが蘇ってきました。
そんな時代もあったねと笑ってしまいました。
 
私たちの願いは、みんなに幸せになって欲しいということ。
これからもやさしさや、思いやりの気持ちをわすれないでね。
キキララの声は聞いた事がないと思うのですが、かわいい声が聞こえてきた様な気がしました。
 

冷えた朝ですが、太陽の光が眩しい京都です。
今日も楽しい一日を!