【御礼】沖縄開催「京都癒しの旅」出版記念お話会 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

おはようございます。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。



先日の沖縄開催「京都癒しの旅」出版記念お話会では、沖縄の皆様に大変お世話になりました。


「ぜひ、沖縄にお越しください」とのお声掛けの翌日には飛行機のチケットを取っていました。

それからは、出版記念遠足とウエサク祭の旅にお越しくださったお客様が中心になり、会場を本とコーヒーの店キトンさんケーキとパンの店 ヘンゼルさんには私たちのためにパンとシュークリームを焼いていただくお願いをしてくださり、本の注文やプロジェクターの準備までしてくださいました。

私は体一つで行くだけでした。

空港まで、お迎えにきてくださり、あっさりした小振りのラーメンを。
この後、大阪からお越しのお客様ともご挨拶。



会場のキトンさんへ移動。


参加者さまがこんな素敵な花を生けてくださっていて感激!


本もこんな風にセットしてくださって。


お話会に至った経緯をお話しくださっています。


自己紹介タイム。


祇園祭の話もさせていただきました。




美味しいコーヒーとパン、シュークリームで温かい時間が流れます。


あっと言う間に3時間、御開きとなりました。

皆様、ありがとうございました。

翌日、有志の方々が素敵な場所にご案内くださいました。
改めて、レポートします。

近い将来、沖縄癒しの旅と題してお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



京都癒しの旅京都癒しの旅
1,430円
Amazon