今日から4週連続でラジオに出演します。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

おはようございます。 
京都癒しの旅 案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

ラジオ出演のお知らせです。

インターネットラジオですので、ネット環境がありパソコン、スマホがあれば、どちらからでもお聴きいただけます。



本日6月15日(土)22日(土)29日(土)7月6日(土)10時30分〜11時
fm GIG 神戸 幸せ発信局「ザ・インタビュー」
パーソナリティ みやざき中央新聞特派員 大槻千佳子さん
ゲスト 京都癒しの旅 下戸眞由美


再放送は
6月16日(日)23日(日)30日(日)7月7日(日)0時30分〜1時



大槻千佳子さんが、下記のようにご紹介くださいました。

 「人は、一瞬の狂いもなく、つまり遅からず早からず、その人によって一番いいタイミングで出逢うべき人に出逢うもの」

まさにその通りの出逢いをされた「京都癒しの旅」著者 みやざき中央新聞 京都読む会のメンバーでもある下戸 眞由美さんをお迎えして、ご本を出版されるきっかけとなった、みやざき中央新聞 水谷編集長との出会い 、発行所 株式会社 ごま書房新社池田社長とご縁いただいたわけ・・・

そしてこの本が教えてくれる、四季折々の京都の顔・京都の秘密など盛りだくさんの内容を6/15から7/6までの4回にわたりインタビューさせていただきました。

寄り添う癒しの旅もお願い出来ます!下戸さんのお話を是非お聴きください。


大槻千佳子さんのフレンドリーな問いかけに以前からの友人だったかのようにお話しさせていただきました。

ありがとうございました。

久しぶりに神戸を訪れ、薬膳カフェでお粥を食べたり、書店にご挨拶に伺ったり、幸せな一日でした。


初めての著書『京都癒しの旅』
読み終わったらやさしい気持ちになっていましたなどの嬉しいご感想をいただいています。
ありがとうございます。