オーダーメイドのマンツーマンの旅 大文字に登りました♪ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

今日も暖かいですね。
動いていると暑いくらいです。
こんにちは。
京都癒しの旅案内人 安藤加恵(あんどうかえ)です。

10月31日に大文字登山をしてみたいとオーダーメイドの旅のリクエストをいただきました。

image


毎年、一週間ほど休暇をとって、京都に旅行に来られているお客さま。

大文字に登ってみたいと以前から思われていて、大文字のことをお調べになっている時に、私どものサイトを見つけてくださり、今回、お申し込みいただきました。

オーダーメイドの旅では、旅のお申し込みをいただいてから、メールなどでやり取りをさせていただいてから当日を迎えるのですが、やはり初めましてとお会いする時は、ドキドキ緊張します。

お泊りのホテルへお迎えに行き、来られたのは、とても素敵な笑顔のお客さま。
いい1日になりそうな予感がしました。

登り口まで、バスに揺られながら、京都の話に花が咲きました。
いつもわざとウロウロ歩いたり、バスに乗ったりして、京都を楽しんでられて、京都のこともよくご存知でした。

では、大文字登山へ出発!

銀閣寺道から山に入りました。

image

image

登山していると、暑くなってきます。

image

のんびりと緩急の折り返しを繰り返し、山道を登っていきます。

image

だんだん開けてきました。

image

最後の長い階段を上ると、火床に到着です!

絶景が広がっていました!

image

image

気持ちのいい風に吹かれながら、山に囲まれた市内を見下ろすのは爽快です。
念願が叶いました!と喜んでいただけて、私もとても嬉しかったです。

imageimage

登山の後は、地元に愛されているイタリアンでもちもちパスタランチ。

image

image

image

いろいろなお話をしながら歩いていると、気がつけば寺町御池。
御池煎餅は、買われたことがないとおっしゃったので、お店へ。
創業180年、黒船の前からやってます。
そんな話をお店の方としながら、マンツーマンの旅は終了しました。

万歩計を見ると20000歩超えていました。
本当にありがとうございました。

昨日、念願の大文字に登れて京都を上から眺められて幸せでした。京都、奈良、最後に大好きな東寺でゆっくり過ごし、楽しい京都旅行でしたとメッセージいただきました。
応援していますとおっしゃってくださっていて、胸が熱くなりました。
ありがとうございました。

オーダーメイドのマンツーマンの旅のお申し込みはこちらまで