お気に入りのカルネ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。

京都癒しの旅の案内人 安藤 加恵です。


京都では朝御飯、モーニングを食べられるオシャレなお店が最近 増えてきています。


朝御飯を食べて、静かな朝にしかできないこと。
朝にしか見られない景色、普段の京都の朝の風景なんかを旅に取り入れられないかなぁと思ったりしています。


京都には、おいしい実力派のパン屋さんもとてもいっぱいあります。


先日、慣れ親しんだ志津屋さんへ行ってきました〜。

志津屋の「カルネ」 ご存知ですか?

フランスパンにハムとオニオンスライスを挟んだだけのシンプルなパン。
これがまた美味しいんです。
京都人が愛してやまない一品?といっても過言ではないかも。


受験シーズンだからか カルネもこんなことに(笑)

{841CCD0B-B9F8-4E1B-87FA-EE4581F0A8A4}

「受カルネ!」

ウケてしまいました。 とても元気がもらえました。
志津屋さん、ありがとう!

受験生の娘へ買って帰りました。


京都に来られた時には、主要な駅にお店がありますので、一度召し上がってみてはいかがですか?
ワインにも合いますよ〜。



最後になりましたが、私も時々メルマガを書いています。
お読みいただけたら うれしいです。