【お客様の声】癒しの旅ならではのところに連れていってもらって今年もいい年になります。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。


先日、東林院で小豆粥と初天神へご一緒させていただいたA様がFacebookに嬉しい投稿をしてくださっていました。
ご本人のご了承のもと、紹介させていただきます。


午前中大阪でセミナーを受け、そのまま帰るのはちょっと勿体ないと思って
京都癒しの旅下戸 眞由美さんに連絡。


25日初天神さんなので、北野天満宮に連れていってもらえることになりました(*^-^*)


その前に、食楽の旅に欠かせないお昼を東林院で『小豆粥で初春を祝う会』の小豆粥を
頂きました。
普段は入れない静かな場所で食事の前に福茶と祝菓子も頂き、運気が上がります\(^o^)/


ここで初めて生飯(さば)という心使いを知りました。
お庭にくる鳥のためにお粥を少しお裾分けして、ご飯を頂く作法です。


北野天満宮をはじめ、癒しの旅ならではのところに連れていってもらって今年もいい年になります。
下戸さん、ありがとうございましたp(^-^)q



A様、いつも「食楽の旅」とおっしゃってくださること、そして、癒しの旅ならではのところに連れていってもらって今年もいい年になります」とのお言葉、飛び上がるほど嬉しかったです。


本当にありがとうございます。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。


この日のレポートはこちらです。

image