一人では味わえない人とのふれあい感は~【ご感想】 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人☆まゆみです。

今年の初仕事はリピートしてくださっているお客様との初詣でした。
その時のレポートはこちら です。

翌日、お客さまが初仕事を終えられて、メールをくださいました。
ご本人の了解のもと、紹介させていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は初詣のご案内をありがとうございました。
マンツーマンで対応して頂いたのは今回が二回目でしたので、よりリラックスできました。

今宮神社は思ったより人も少なく、ゆっくりお詣り出来たので良かったです。
名物あぶり餅の休憩で、ほっこり温まりました。

湯葉づくしのランチを堪能しながらの、おしゃべりは気の合うまゆみさんだと楽しくてあっという間。
御金神社は、一人では行けないまさに地元の方ならではの案内で楽しめました。

「おひとりさま」も流行ってはいるかもしれませんが、一人だとわからない事をサポートして頂いたりする安心感と、一人では味わえない人とのふれあい感は、まゆみさんの癒しの旅ならではだなと改めて感じたプチ旅でした。

どうもありがとうございました。
また、何か興味深い旅の企画を楽しみにしています!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

M.Tさん、うれしいメールをありがとうございました。

「一人では味わえない人とのふれあい感は、まゆみさんの癒しの旅ならではだなと改めて感じたプチ旅でした」なんて案内人冥利につきます。

M.Tさんはモニターツアーの時にご参加いただいたのが始まりでお付き合いくださっています。
共通項も多く、いつも話し込んでしまいます

お客様と仕事観とか、人生観とかを話すことって意外と多いです。

こんな旅、おもしろいかもと思われた方、お声掛けくださいませ。