マインドマップのミニ体験会開催してました@天王寺 | 京都オーラソーマサロン espoir

京都オーラソーマサロン espoir

京都市左京区一乗寺で活動中の
オーラソーマサロンのブログ

●マインドマップのミニ体験会開催してました@天王寺



おはようございます。香澄です^^


前記事で、天王寺に行ってた、と書いたのですが


目的はマッサージだけではなく、


「マインドマップミニ体験会」も目的でした^^;



京橋での体験会にご参加いただけなかった方と


みなこさんお二人が、参加してくださいました^^


みなこさんも、京橋の時は、忙しくて描けなかったもんね^^;



初体験のお二人に、描いていく方法やテーマなどを


お伝えして、スタート。


色とりどりのペン、クーピー、クレヨンなどで


単語・イラスト・文章などを、好きなように書いて&描いて


いただきます。



がっつり集中されるお二人↓


初めてゆえに、悩まれてたり。。。


いきなり「自由にどうぞー!」って言われてもなぁ。。。^^;


という状態だったのが、描き始めると、サクサク進む時も^^



描き終わったあとは、がっつり、セッションです。


描いてる場所、選んだ色等でも、


今、何を考えて、描いてらしたか?


そういったこともわかります。


その描かれたことを、いかに実現させていくか?


そのこともお伝えしてます。



マインドマップだけでは面白くないかも?


と思ったので、オーラソーマのタロットを使った


セッションも行わせて頂きました。


なかなか、奥深いセッションをさせていただけて


嬉しかったのですが、


参加してくださった方が、いらした時よりも


晴れ晴れしたお顔で、微笑んでくださったことが嬉しかったです^^v



次回、マインドマップ体験会は、


5月24日(土)11時スタートを予定しています。


また詳細決まりましたら、ご案内しまーす^^




それでは今日も素敵な1日を~^^


今日はイーミッシュの赤い日。


愛を惜しみなく与えて受け取るといい日。