ふくらはぎマッサージと岩盤浴マット | 京都オーラソーマサロン espoir

京都オーラソーマサロン espoir

京都市左京区一乗寺で活動中の
オーラソーマサロンのブログ

●ふくらはぎマッサージと岩盤浴マット



おはようございます。香澄です^^


3月下旬に、またもや天王寺まで電車の旅をしてました。



お友達のみなこさんに、名刺&チラシのつくり方を


教えてもらいに行って、その後、


ふくらはぎマッサージをしていただきました♥


ついでに、図々しく、岩盤浴マットもお願いしました^^v



マッサージ中、絶対寝るだろうな、と思ってたら


案の定、開始数分で爆睡(恥)


岩盤浴マットが、寝転がるといい温度にあったかく、


ほんわかあったかくて、私を眠りに誘うのです。


それもありつつ、熟睡。



時間が来て、起こされて、寝ぼけた頭で起き上がったら。


身体が軽っっ!!



岩盤浴マットに包まれるのは2回目で、


1月の時も、かなり身体が軽かったけど、今回は


足も軽かった!!


・・・てことは、ふくらはぎ、かなり揉んでもらったんだろうなぁ。。。


さらに、前回同様、お顔のお肌もつるんつるん(キラン✩


血流が良くなるっていうのと、


岩盤浴でいい汗をかくので、そのおかげだろうなぁ~


と詳しくわからない、寝ぼけた頭でぼんやり考え・・・れなくて。


ただ、わかるのは、


これは、すごいっっ!


と前回と同じことしか感じれませんでした^^;


疲れが吹き飛ぶって、このことね♪


そんな感じ。



基本、人様に顔を触られたり、身体を触られたりするのが


苦手な私ですが、みなこさんのマッサージは別。


足がだるい、とか、


身体がだるい、とか、


疲れが抜けない感じがする、とか、


デトックスしたーい!とか、


そんな気分・状態の方には、オススメ(キッパり)



天王寺まで遠いようだけど、ミニ旅行気分が味わえます。


一乗寺から一時間半で行ける天王寺でのマッサージ


いかがでしょうか??




それでは、今日も幸せが訪れますように^^


今日はカウアクの青い日。


変化を推し進めることで、祝福される日。