GOOD ⅡGO お疲れ様です!そして・・・ | DUB TR∀CKのブログ

DUB TR∀CKのブログ

京都 REGGAE SOUND DUB TR∀CKのブログです!


SAN-Tです!!(SAMI-T風に。)




どもども、


改めまして サンティです。



 GOOD Ⅱ GO 「SPECIAL」お疲れ様でした!


今回は年末スペシャルということで



SPECIAL GUEST に


【遊人】


【桜家族】


【JAM BULLET】


【SUGAR HUNTING】



の方々に来てもらい、熱いDANCEとなりました!


音のハプニングなどもありましたが

そんな事は物ともせずガッチリ楽しませてもらいました!



来てくれたお客さん、


そして関係者の皆様方 ありがとうございました!





そしてそして、


今週の金曜日は第3金曜日!


ということで、



はい。 そうですね。



【TERRITORY】ですね!!



DUB TR∀CK主催DANCEとして毎月第3金曜日に


京都は木屋町 CLUB MADUCKで絶賛開催しておりますよ!




今回は



【BACK FOOT】


【KING BEAT】


【BOMBARDIER SOUND】


 

のSOUND陣で開催します。




そしてGUEST DEE JAYとして


はるばる岐阜からのDEE JAYをお呼びしております!!



【RED STRIPE fr 岐阜】



【E.Z】


【KING】


【LITTLE TEA】



のDEE JAY陣でガッチリ盛り上げますよ-!!



この寒い時季にREGGAEで暖まって


独り寂しいクリスマスとならないように


新たな出会いを見つけるのもありかも?!(笑)




週末はぜひぜひお友達と一緒にでも

MADUCKへお越しやす~


DUB TR∀CK一同お待ちしております!



 

お待ちかねの本日の一曲は、

いわずと知れたJIMMY CLIFF!


その中でも僕がむちゃむちゃ好きな、


そしてみんなも好きな





「Many Rivers To Cross」 



悩んだり落ちてる時に聞くと

むっちゃ心に染みて涙がこぼれそうになるし

頑張ろうと思わせてくれる最高の曲です。


今回はLIVEver.でどうぞ。



http://www.youtube.com/embed/-1-IG-AFjME

さらに

今回はSUPECIALなアーティストによるカヴァーもご一緒に・・・



http://www.youtube.com/embed/Tr1S8HWSWf4









そう、


ROCK界でも世界的大物のLENNY KRAVITZによるカヴァーです


抜群の歌唱力でJIMMYに負けず劣らず見事に歌い上げてくれています。


伴奏のエレキギターと間奏のサックスが渋くてかっこいいですね



それではまた次回、サンティでした。