SAN-T 由来 | DUB TR∀CKのブログ

DUB TR∀CKのブログ

京都 REGGAE SOUND DUB TR∀CKのブログです!


Yah man.


SAN-Tです.



今日は僕の名前の由来について


特別に大公開しちゃいます。。




SAN-T は実はSANTIAGOなわけで



ONE君がぼくを見て




サッカー映画


「GOAL」


の主人公


サンティエゴ・ムネスに似てる!



というシンプル極まりない理由で



いまに至るわけですね。。  





(笑)




こんな簡単で


いいのかと。









いいんです!!





ただ、本名が「玄」なんで


そっちのが簡単で呼びやすい!



とかありますけど


そこは愛嬌で(笑)




ネスタトラックのじゅんじ君には


プリズン・ブレイクのスクレに似てる!



ってことでスクレって言われてたり(笑)





とりあえず、


いままでに言われた外人は数知れず。




プリズンブレイクのマイケルやらアドリアーノやらノゲイラ



そして最近言われるのは 





室伏。。





もはやハーフ。





やけどジャパニーズ、





本間に日本人なんかと

自分で思うことも何回かありました。





だけどジャパニーズなんですね。






今日の1曲!



聞きすぎて耳タコやと思うんやけど


いい曲は何回聴いても良い



ってことで




LADEN


「TIME TO SHINE」



http://www.youtube.com/embed/MzJsriEQY8w



おれも輝けるように


精進あるのみ!




では、



SAN-Tでした!