Little teaでございます! | DUB TR∀CKのブログ

DUB TR∀CKのブログ

京都 REGGAE SOUND DUB TR∀CKのブログです!

やーまん!

改めましてDub track新メンバー
のLittle teaでございます

日々、皆様のIRIEな存在であり続けたい願うDEE JAYでございます



てな感じで






真面目な感じで








ときおりAHOが、見え隠れする感じで










始めたいと思います





SHONが横浜で奮闘中の中




只今、Little teaは千葉におります
もちろんこちらも奮闘中です


まぁ、そんな事どうでもいいのですが


ふらっと立ち寄った店でこんなものを
発見しました‼

photo:01



REGGAE BREEZF 2K7‼




はい、SUPER CAT来日のやつです



興奮しました



気付いた時にはGETしてました


SUPER CATといえば
ジャマイカ サウンドシステム
[キラマンジャロ]の
看板Dee Jayですよね






オリジナリルのスタイルはほんとに
尊敬です


そして、RuffでTuffなギャングスター

内容は「Come Down」から始まり「Boops」「Sweets For My Sweets」などなど、ほかにも名曲ばかりです





勉強になりますし、Dee Jayに
とってはとても刺激になります






もちろん、リアルな現場に足を運び
そこの空気を肌で感じるのが1番いいのですが…

しかし、それにしても、良かったっす
ほんまに!




もちろん、ほかの出演者もやばかったです




やっぱり、REGGAEはいいなと
痛感いたしました






あ、


この前、Little teaの家に管理人が
来まして苦情が入りました


音がうるさいそうです




はぁ…と、とりあえず話は聞いた
Little tea




そうですかって感じで





そんなもんですけどって感じで






しかたありません





理由はREGGAEだから





んな感じでまた、近々更新します



でわ‼