ティニーの誕生日(20) | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

今日は天国組のティニーの誕生日。

 

20年前の今日、ティニーが生まれました。

 

 

 

2014年9月。6チワ時代。

 

みんなのお昼寝中

 

ティニーだけが私を見つめている。

 

お腹がすいていたのかな。

 

この時ティニーは11歳かぁ。

 

子犬の頃から達観してる感があったのか

 

トリマーさんに「ティニーさん」と

 

呼ばれてました。爆  笑

 

 

今日は天国でティニーの誕生日を盛大に

 

祝ってくださいと神様に祈ります。

 

天国に愛と感謝の気持ちを送ります。