目の定期健診 | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

3月下旬に実家に滞在している間に

 

ルナの目の定期健診に行きました。

 

前回から4か月ぶり。

 

雨続きの週でしたがその日は快晴。晴れ

 

 

 まぶしいね。

 

 

今回の検査では、以前あった

 

摩擦による色素沈着が消えていて

 

ヒアルロン酸の点眼ジェルによる保護が

 

まつ毛による摩擦を上回っているという

 

非常にいい傾向が見られるとのことでした。

 

 

 よかったねぇ。

 

 

病院での滞在時間は10分程度。

 

バスの本数が少ないので

 

帰りはバス停で20分待ちましたが

 

よい天気だったので

 

ルナにおやつをあげながら

 

のんびり待ちました。

 

 

 お疲れ様。

 

 

実家で父がステラとレイを

 

見ていてくれたので

 

焦ることなく安心感を持って

 

往復することができました。

 

次回もまた実家に帰省中に行こう

 

と思っています。てへぺろ