実家でのひととき | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

3月末、3チワと実家に行きました。

 

今回は色々と荷物があったので

 

父が車で送迎してくれて楽でした。音譜

 

 

 我が家の3チワ&実家のシェリ

 

 

レイはまだ実家に慣れていないのか

 

トイレの場所を覚えきれてなくて

 

何度もリビングから

 

「あ、おしっこしてるビックリマークあせる」という

 

父の声が聞こえて申し訳なかったです。汗

 

 

レイが小さかった時は

 

やみくもに突進されて

 

体調を崩したシェリですが

 

今回はレイも少し落ち着いたこともあり

 

仲良しになった感じでした。

 

 

 シェリとレイ

 

 

ただ、じゃれあいながらお互いに

 

パンチをしあうので

 

心配性・過保護かもしれないけれど

 

爪が目に当たって傷がつかないよう

 

父や私が頻繁に止めていました。あせる

 

 

シェリは前回レイのおもちゃを

 

気に入っていたので今回プレゼント。

 

喜んでくれたのはいいけれど

 

遊びすぎてすぐに破れてしまい

 

中の詰め物が出てきたので

 

父が縫い縫いしていました。爆  笑

 

 

 縫い縫い待ち

 

 

3チワも私も、実家に帰ると

 

おいしいものをたくさん

 

食べさせてもらえるんですよね。ラブラブ

 

嬉しい楽しいひとときでした。音譜