ニーニャ 一周忌 | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

ニーニャが旅立って1年になりました。

 

 

お気に入りの花屋(支店)が閉店して以降

 

足を延ばして本店に行っていましたが

 

なかなかに不便なので今回は楽天に

 

いいのがないかと検索。写真前に置ける

 

小さめアレンジメントを見つけました。

 

 ニーニャのイメージに合う元気色。

 

 

直近でニーニャが元気だったのは

 

いつだっただろうとスマホの写真を

 

さかのぼり、そして過去ブログを見ると

 

2022年の2月から闘病が始まり

 

そこから約1年頑張ったのだと

 

改めて思い出しました。

 

 

 2021年4月10日

 

 

 2021年3月13日

 

 

2021年は元気だったけれど

 

目が悪くなっていました。

 

これからは、もっとさかのぼって

 

もっと元気だった頃の写真を

 

掘り出していかないとね。

 

 

ついつい辛かった姿を思い出して

 

後悔と悲しみに襲われるけれど

 

それは自己憐憫だとも思う。

 

 

ニーニャは今は自由。

 

しっぽフリフリで走り回っている。

 

 

今日もいつものように感謝の気持ちを

 

送ります。ニーニャ、ありがとう。