今年もよろしくお願いします | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

2024年1月1日は最強開運日

 

とのことでしたが、どこがやねん!

 

というニュースでの幕開けでした。

 

 元旦の朝

 

 

JALのニュースではやはり貨物室のことが

 

気になりましたし、その後2匹が貨物室に

 

いたこと、そしてその後ネット上での

 

ペットも客室に乗せろ、乗せるなの

 

激しい対立ぶりに心が苦しくなりました。

 

 

 こたつに入ると脚に乗ってきて動けなくなる。

 

 

私は極力ペットの空輸は避ける派ですが

 

モナと実家のシェリはご縁があって

 

空輸でやってきました。

 

今さらながら、無事に来てくれたことに

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 腕枕で寝るステラの寝顔に幸せを感じる。

 

 

つらいニュースでの幕開けとなりましたが

 

ここから昇り龍のごとく幸せな1年に

 

なっていきますように。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 布団の中にはレイももぐって寝ているよ。