12月の美容室 | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

先月中旬に昨年最後の美容室に行きました。

 

前日の天気予報では雨でしたが

 

幸い曇りで自転車で送迎できました。自転車

 

 

レイにとっては3度目の美容室。

 

送迎中、バッグの中でおとなしく

 

座っていられるようになりました。合格

 

 ひげも今までで一番短く切れたそう。

 

 

 ルナ

 

 

 ステラ

 

 

ふわふわ、良いにおいになって

 

帰ってきた3匹。ラブラブ

 

この日もよく頑張りました。合格

 

 

そうこうしているうちにもう今月の

 

美容室dayになるんですけどね。てへぺろ