1月の美容室 | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

今年最初の美容室dayも無事に終了。

 

自転車での送迎で暖冬を実感します。

 

以前はもっと毛布をぐるぐる巻きにして

 

バッグに入れていましたが、今はまだ

 

軽く1枚かぶせる程度で大丈夫そうだし

 

私も手袋なしで自転車に乗れています。

 

 

 レイ

 

今回ちゃんとひげカットができたそう。

 

慣れるまで無理せず徐々に少しずつ

 

と言っていたのが、4回目にしてやっと

 

普通に切れるようになったようです。合格

 

とても良い子で協力的でしたよ、と

 

言ってもらえました。合格

 

 

 ステラとルナ

 

初めて2匹一緒の写真。目

 

そのせいか、ステラの横には

 

お正月っぽい飾りがあったのに

 

全く写っていませんでした。ニヤリ

 

 

今回もみんなよく頑張りました。合格